
カラオケ楽しいっすわ…漫画1pです。
歌に浸れるってのが好きなんだな〜と今日思いました。
キーの調整の仕方がわからないので声色変えて歌おうとするんですけどね。
男声じゃなくても、例えばYUKIの『クライマー・クライマー』が大好きで毎回歌うんですが、
サビ以外はオクターブ上げて高音で無理やり歌います。最初の方ゾンビになるから。
高い音が得意ってわけでもないので、声が出せなくて苦しいですね!
でもやっぱ楽しいんだな〜カラオケ。
また行こう!!!
Kindle爆安ですよ…
生活雑記
カラオケ楽しいっすわ…漫画1pです。
歌に浸れるってのが好きなんだな〜と今日思いました。
キーの調整の仕方がわからないので声色変えて歌おうとするんですけどね。
男声じゃなくても、例えばYUKIの『クライマー・クライマー』が大好きで毎回歌うんですが、
サビ以外はオクターブ上げて高音で無理やり歌います。最初の方ゾンビになるから。
高い音が得意ってわけでもないので、声が出せなくて苦しいですね!
でもやっぱ楽しいんだな〜カラオケ。
また行こう!!!
Kindle爆安ですよ…