
そんな近くにあったとはね。漫画1pです。
雨で匂い消えるけど、晴れてたらすごい。窓開けてないのにかおる。
機密性バカ高なんで常時換気義務があるんですけど、そのせいかな〜?
基本いい匂いなんでうれしいですけどね。近くの家のご飯とかのいい匂い。
金木犀が咲く季節ですね。夏終わっちゃった…。
生活雑記
そんな近くにあったとはね。漫画1pです。
雨で匂い消えるけど、晴れてたらすごい。窓開けてないのにかおる。
機密性バカ高なんで常時換気義務があるんですけど、そのせいかな〜?
基本いい匂いなんでうれしいですけどね。近くの家のご飯とかのいい匂い。
金木犀が咲く季節ですね。夏終わっちゃった…。