
頑張って運動をしました。漫画1pです。
普段軽くやってる運動と全然効果違うな…。やっぱクタクタになるまでやる方がいい感じする。
限界ギリギリはちょっと盛ってます。
眠くなるのが一番嬉しいかな。やっぱり運動しないと寝つきが悪いです。
日中眠すぎて、生活に支障が出ることもあるのに、なぜか夜は寝付けない…みたいな人生だったから
夜眠いの偉いよね。大事大事。
不老不死プロジェクト
頑張って運動をしました。漫画1pです。
普段軽くやってる運動と全然効果違うな…。やっぱクタクタになるまでやる方がいい感じする。
限界ギリギリはちょっと盛ってます。
眠くなるのが一番嬉しいかな。やっぱり運動しないと寝つきが悪いです。
日中眠すぎて、生活に支障が出ることもあるのに、なぜか夜は寝付けない…みたいな人生だったから
夜眠いの偉いよね。大事大事。