奇跡の一撃

メンタル・体調

すごく健康なうんちがでた話です。漫画1pです。

ほぼ2ヶ月くらいねじれ腸のず痛みが消えなかったけど!今日!限りなく痛くない状態に近い1日でした!!!!

やった!!!!

なぜってうんちが!うんちがきれいだった!うんちってあんな滑らかになるんだ!

ボコボコかドロドロしかみてなかったから…まじでびっくりしちゃった…。

バナナっぽいうんちはこれまでなくはなかったですし、思い返せるだけの昔の記憶でも4回くらいは立派なうんちでたな〜!って記憶が残ってる。

でも、本当に今日のはすごかった!めちゃくちゃきれいだった!

なんでいいうんちがバナナうんちと呼ばれるかわかりましたね!!!

ていうかあの感じならトグロ巻いた💩みたいな形って現実に作れるんじゃないかなって閃いちゃったんですが…。

もしかしてみんなたまに見たりしてるの…?まきまきうんちを…?

そうだとしたら奇跡すぎない?かなり長くないとあんな巻くことないよね?ってずっと思ってたけど

今日のうんちならワンチャンあのうんちになる素質ある感じだった!

は〜〜〜!うんちありがとう…病院の先生ありがとう…。

そして母…こんな話を真面目に聞いてくれてありがとう…すまん…。

調子だいぶよくなってます!!!明日もこういううんちならいいのに!!!

え…?こんなかんじなのうんちって…?超リアルってこういう感じなの?長くない?

自分のうんち以外を見る機会ないのでまじで知らなかったんだけど…。

タイトルとURLをコピーしました