
最後までこんな感じで悲しかったです。漫画1pです。
きのうゆでたまごを食べたのがいけなかったんだと思います…ゆで卵は消化にいいって話なんだけど…。
まだ私の腹にははやかったようだ…。
ね〜〜からあげ食べたいよ〜〜〜
からあげ〜〜〜!
3月の目標は唐揚げ食べれるくらい体を健康にする、ですね。
当分はこれでやり過ごします…
目標と反省
最後までこんな感じで悲しかったです。漫画1pです。
きのうゆでたまごを食べたのがいけなかったんだと思います…ゆで卵は消化にいいって話なんだけど…。
まだ私の腹にははやかったようだ…。
ね〜〜からあげ食べたいよ〜〜〜
からあげ〜〜〜!
3月の目標は唐揚げ食べれるくらい体を健康にする、ですね。
当分はこれでやり過ごします…