
年始に仕事を頑張ってるという話です。漫画1pです。
大人になりました!やっぱお給料出ると違うね!!
わりとたのしいし在宅の仕事だってのが大きいですけど…。在宅だと自分で納期に間に合わせないといけないから自律がもとめられる…。
ギリギリではなく余裕持ったスケジュールでやっていきたいです。今年の目標その①。
目標と反省
年始に仕事を頑張ってるという話です。漫画1pです。
大人になりました!やっぱお給料出ると違うね!!
わりとたのしいし在宅の仕事だってのが大きいですけど…。在宅だと自分で納期に間に合わせないといけないから自律がもとめられる…。
ギリギリではなく余裕持ったスケジュールでやっていきたいです。今年の目標その①。