ヤスダヨーグルト

レポ漫画

ヤスダヨーグルトが大好きって話です。漫画1pです。

ドリンクヨーグルト|有限会社ヤスダヨーグルト
ヤスダヨーグルトは牛乳を100%使用したヨーグルト、スイーツの美味しさをお届けします。お土産にもどうぞ。

これは本当に美味しい飲むヨーグルトです。たまたまスーパーで「高い飲むヨーグルトって味どれくらい違うのかな?」と思い買ったら、パラダイムがシフトしました。

あっ、今まで飲んでたのは、ヨーグルト風飲料で、飲むヨーグルトじゃなかったのかも…。

みたいな。

飲むヨー(飲むヨーグルト)は毎日飲むくらい好きなんですが、ほんとに買わなくなったなあ。

好きな飲み物は1番が水で、水が最高の飲料だと思ってます。嗜好品として一番好きなのはお茶と飲むヨーグルト、トマトジュース、ホットミルク、ラッシーくらいかな…。

その中でよく買うのがお茶と飲むヨーグルトくらいですね。飲むヨーグルトは私の中で唯一よく飲むジュース的なものです。

それ以外のジュースはほとんど飲みません。たまに買ってみるけど甘すぎて驚きます。

お酒はそんなに好きじゃないです。昔は大好きだったけど。

まあそんな感じで、嗜好品の甘い飲料ではヤスダヨーグルトが1番好きです。

でも高いのでいつものは買いません。たまにどーしても飲みたいときに買います。

ヤスダヨーグルトは貧乏人には高いので、いつかこれが気兼ねなく買えるくらいのお金持ちになりたいです。


通販よりはスーパーで買う方が安いです。見かけたら試してみてください。

サイズは3種類あるはずなので…。

絶対にプレーンで試して欲しいです。プレーンが一番好きです。

タイトルとURLをコピーしました