
体調が微妙な話です。漫画1pです。
それでも昨日よりは全然動けます。自分でも不思議なくらい体に力が入らないのでちょっとこわいです。
自他共に攻撃性は、若干イラつくくらいで収まっているので害はないと思います。
1時間活動したら30分横になり、5分活動したら1時間寝るみたいな感じでやっていけばそんなにしんどくないです。
でもやっぱりだるいはだるいので今日もブログはこの辺で。
メンタル・健康
体調が微妙な話です。漫画1pです。
それでも昨日よりは全然動けます。自分でも不思議なくらい体に力が入らないのでちょっとこわいです。
自他共に攻撃性は、若干イラつくくらいで収まっているので害はないと思います。
1時間活動したら30分横になり、5分活動したら1時間寝るみたいな感じでやっていけばそんなにしんどくないです。
でもやっぱりだるいはだるいので今日もブログはこの辺で。