
ダメな日が続きます。漫画1pです。
今日は朝からだめでした、8時に起きて11時まで起きたり寝たり…。
外仕事の日なので辛さが倍増ですが、仕事はそこそこに…。雑談等は全てせず帰ってきました。
夜ごはんは疲れてコンビニに行って食べたいものを買ったら、
野菜スティックと野菜ピクルスになりました。
偏り…。
野菜はうまい…。
今日も疲れたのでブログはこのくらいで終わります。
明日は死にたくなくなっているといいな。
メンタル・健康
ダメな日が続きます。漫画1pです。
今日は朝からだめでした、8時に起きて11時まで起きたり寝たり…。
外仕事の日なので辛さが倍増ですが、仕事はそこそこに…。雑談等は全てせず帰ってきました。
夜ごはんは疲れてコンビニに行って食べたいものを買ったら、
野菜スティックと野菜ピクルスになりました。
偏り…。
野菜はうまい…。
今日も疲れたのでブログはこのくらいで終わります。
明日は死にたくなくなっているといいな。