久々の昼寝

備忘録コミックエッセイ

久々に昼寝をした話です。漫画1pです。

昼寝めっちゃきもちいい…最高の娯楽…。

正直いつでも寝れる時の昼寝は夜眠れなくなるし、無駄に時間を過ごした罪悪感でしんどくなるので、普段は我慢している昼寝を休みの時に思いっきりするのは罪悪感がなくてとてもいいですね。純粋に昼寝を楽しめてとてもよかったです。

ゲームするなよと言いたいとこなんですが、ゲームに生かされている感あるのであんまり我慢しないようにしてます。

睡眠削ってまではしないようにしたいけど…。

寝ないと頭が働かないし、遅くまで起きていると胃が痛くなるので気をつけたいです。

ダイエット日記は話したいときだけ描いてますので、日記に出ないからといってダイエットやめたわけではないですよ〜〜続けてますよ〜えらいのでね…。

ダイエットは今日で17日目です。まだまだ減量?はできてませんが、体脂肪率が徐々に減ってきています。ありがてえ。まだまだ微々たるものなので、ちゃんと成果として言えるように継続していきたいです。

糖質制限は結果が出ているのかまだわからないのですが、食後の眠気はましかな…。あと満腹感はかなりあります。ただ、何かの栄養素が欠けている時はめちゃくちゃ腹減り感ありますね。野菜が足りない時は野菜食べると治るし、脂が足りない時は油を摂るとおさまります。
はらへったな〜ていってお菓子とか食べるとドツボにハマるって永遠に食べてしまいそうになるので恐ろしい。毎食ごとにバランスよくご飯食べることが大事なんだろうな〜と思います。

当たり前のことしか言わない…。


筋トレもしないとな〜

タイトルとURLをコピーしました