
昼寝をしました。漫画1pです。
1日行動一回休みみたいな活動しかできなかったのですが、正月は様々な活動をした…。ほんとに回復したね…。
これが普通にできていた時があったんですけどね、もうあんまり体感としてはおぼえてないです。
疲れやすくなりました。
でも、かなり普通の活動に近づいてきた感じです。もう病気だってことを忘れてしまいそうです。
でもそう思って動き続けると、すげえ反動くると学んだのでこうやって自分で休み挟んでいきたいです。
3時間くらい寝ました、最高…。
不老不死プロジェクト
昼寝をしました。漫画1pです。
1日行動一回休みみたいな活動しかできなかったのですが、正月は様々な活動をした…。ほんとに回復したね…。
これが普通にできていた時があったんですけどね、もうあんまり体感としてはおぼえてないです。
疲れやすくなりました。
でも、かなり普通の活動に近づいてきた感じです。もう病気だってことを忘れてしまいそうです。
でもそう思って動き続けると、すげえ反動くると学んだのでこうやって自分で休み挟んでいきたいです。
3時間くらい寝ました、最高…。