
今日寒かったんですね〜足が冷たくて痛くて死ぬかと思ってたんですけど、リングフィットアドベンチャーやってからあったかいのでびっくりしてます。
寒いなと思ったら少しやるだけでしばらくホカホカするので運動は大事なんだよなと実感しました。
いかに運動不足か…筋肉つけたい!
不老不死プロジェクト
今日寒かったんですね〜足が冷たくて痛くて死ぬかと思ってたんですけど、リングフィットアドベンチャーやってからあったかいのでびっくりしてます。
寒いなと思ったら少しやるだけでしばらくホカホカするので運動は大事なんだよなと実感しました。
いかに運動不足か…筋肉つけたい!