再チャレンジできたのでいってきました!太陽の塔!

大阪観光は初めてだったのですが見たいところをのんびり回れた感じです。よかった。
予約したら中にも入れると聞いたので次は絶対に入りたいです。
モエレ沼公園もだけどほんとに巨大な作品に心動かされるな〜
感想・レポ再チャレンジできたのでいってきました!太陽の塔!

大阪観光は初めてだったのですが見たいところをのんびり回れた感じです。よかった。
予約したら中にも入れると聞いたので次は絶対に入りたいです。
モエレ沼公園もだけどほんとに巨大な作品に心動かされるな〜