
締切に対する感情です。漫画1pです。
義務感が嫌いだな〜全部自分の意思でやりたいですね…
まあ全部自分の意思ですけど。締切も自分で選んでるんですけど。
それでもやっぱりいつまでにこれをしなきゃ、ってのはストレッサー
作業がいっぱいある時も同じかも
生活雑記
締切に対する感情です。漫画1pです。
義務感が嫌いだな〜全部自分の意思でやりたいですね…
まあ全部自分の意思ですけど。締切も自分で選んでるんですけど。
それでもやっぱりいつまでにこれをしなきゃ、ってのはストレッサー
作業がいっぱいある時も同じかも