
記憶より全然甘くなかったです。漫画1pです。
皮がおいしい!なんかもっちりしていた。ねばりけがある。
あんこって思ってたより甘くないことが多い。最近意識して食べてて思う。
甘いあんこもある。
メーカにもよるのかな。でも御座候やさんのは甘さ控えめで美味しかった!
しかし…カスタードがすきかな…
感想・レポ
記憶より全然甘くなかったです。漫画1pです。
皮がおいしい!なんかもっちりしていた。ねばりけがある。
あんこって思ってたより甘くないことが多い。最近意識して食べてて思う。
甘いあんこもある。
メーカにもよるのかな。でも御座候やさんのは甘さ控えめで美味しかった!
しかし…カスタードがすきかな…