
1回2個噛むので、1個だとすごいしょんぼりなる。漫画1pです。
ボトルガム氏ィ〜!もう!そこだけ!そこだけ!
たぶんざらざらーって入れてるから、数とかわかんないんだと思う。偶数の時もあるし。
頼むよ〜!
次のボトルガムが控えてる時はそれを開けてそこから1個出すんですけど、そのボトルガムがちょうど偶数個だと、1個抜いたせいでそっちが奇数になる。
運の問題なのかもしれん。
感想・レポ
1回2個噛むので、1個だとすごいしょんぼりなる。漫画1pです。
ボトルガム氏ィ〜!もう!そこだけ!そこだけ!
たぶんざらざらーって入れてるから、数とかわかんないんだと思う。偶数の時もあるし。
頼むよ〜!
次のボトルガムが控えてる時はそれを開けてそこから1個出すんですけど、そのボトルガムがちょうど偶数個だと、1個抜いたせいでそっちが奇数になる。
運の問題なのかもしれん。