
ミュージカルの世界観だな。漫画1pです。
あるよね。
ご機嫌に音楽なんか聞いてた日にはもう鼻歌までつけてしまいそうになる。
でもそういう人とすれ違う時の恐怖を知っているのでやりません。
怖いんだ、そういう人。
私の脳の理性を司る部分が何らかの事象で衰えたとしたら
多分こういう浮かれ花畑徘徊人間になってしまうと思う。
怖…理性にはしっかり働いてもらわないとダメだな。
がんばってくれ。
面白そうな本だな…
生活雑記
ミュージカルの世界観だな。漫画1pです。
あるよね。
ご機嫌に音楽なんか聞いてた日にはもう鼻歌までつけてしまいそうになる。
でもそういう人とすれ違う時の恐怖を知っているのでやりません。
怖いんだ、そういう人。
私の脳の理性を司る部分が何らかの事象で衰えたとしたら
多分こういう浮かれ花畑徘徊人間になってしまうと思う。
怖…理性にはしっかり働いてもらわないとダメだな。
がんばってくれ。
面白そうな本だな…