
一人の時間に違う味わいが加わりますね。漫画1pです。
なんというか、安心感のある孤独というか…。
落ち着く感じがあります。
これだから夜更かしやめられんのだ。
でも自分の家の方が集中できるね。それはそうなんだけどね。
実家にいる時しか味わえない感覚を味わい尽くして帰ろうと思います。
すき焼きってなんであんな美味いん?
生活雑記
一人の時間に違う味わいが加わりますね。漫画1pです。
なんというか、安心感のある孤独というか…。
落ち着く感じがあります。
これだから夜更かしやめられんのだ。
でも自分の家の方が集中できるね。それはそうなんだけどね。
実家にいる時しか味わえない感覚を味わい尽くして帰ろうと思います。
すき焼きってなんであんな美味いん?