
オイシックスお試し版をものぐさかつ強欲な人間が注文するとこうなる。漫画1pです。
でもまあ買ってみてよかった。楽しかった。
多分作ったら便利さで打ち震えると思う。でもね、こんないいもの私にはもったいないね…。
かぼちゃ…食べれなくはないけど自分では買わない…。
でも食品はアレルギーなくて腐ってなきゃ基本栄養だし、苦手っつってもレバーやモツほど食べれないものはそうそうないので大丈夫だぜ。
食事
オイシックスお試し版をものぐさかつ強欲な人間が注文するとこうなる。漫画1pです。
でもまあ買ってみてよかった。楽しかった。
多分作ったら便利さで打ち震えると思う。でもね、こんないいもの私にはもったいないね…。
かぼちゃ…食べれなくはないけど自分では買わない…。
でも食品はアレルギーなくて腐ってなきゃ基本栄養だし、苦手っつってもレバーやモツほど食べれないものはそうそうないので大丈夫だぜ。