
スプラ3遊びました!!!漫画1pです。
もう神ゲーです!!!!!すっごいたのしい!!!
弓!!!!!めっちゃたのしい!!!!!!
すごいたのしい!!!!!!
鮭バイト!!!!!すっごいたのしい!!!!
ヨコヅナこわい!!!!
オシャレ!!!最高!!!!たのしすぎる!!!!!
なんか起動できなくて焦ったんですけど、こちらのツイートを参考にしたら起動できた…!!!
何回再起動してもつかないの怖かった!ついてよかった!
引き継ぎもできたし!
は〜スプラ3遊び尽くしたいと思います!
感想・レポ
スプラ3遊びました!!!漫画1pです。
もう神ゲーです!!!!!すっごいたのしい!!!
弓!!!!!めっちゃたのしい!!!!!!
すごいたのしい!!!!!!
鮭バイト!!!!!すっごいたのしい!!!!
ヨコヅナこわい!!!!
オシャレ!!!最高!!!!たのしすぎる!!!!!
なんか起動できなくて焦ったんですけど、こちらのツイートを参考にしたら起動できた…!!!
何回再起動してもつかないの怖かった!ついてよかった!
引き継ぎもできたし!
は〜スプラ3遊び尽くしたいと思います!