
5月の目標は人に会うことが多いのでちょっと自分の状態を見直したいです。漫画1pです。
今日まさに顔を洗い忘れた…。やばい…。
髪ボサボサだったり爪ボロボロだったりそういう細かいとこ気をつけて自己肯定感高めていこうと思います。
人と会う時は特に気をつけないと…。
一人で生きていくにはセルフケアって必須スキルだと思います。
誰にも教えてもらえないってのは、思ったより怖いことだと思うので…。
こういう機会にちょいちょい見直していこう。
目標と反省
5月の目標は人に会うことが多いのでちょっと自分の状態を見直したいです。漫画1pです。
今日まさに顔を洗い忘れた…。やばい…。
髪ボサボサだったり爪ボロボロだったりそういう細かいとこ気をつけて自己肯定感高めていこうと思います。
人と会う時は特に気をつけないと…。
一人で生きていくにはセルフケアって必須スキルだと思います。
誰にも教えてもらえないってのは、思ったより怖いことだと思うので…。
こういう機会にちょいちょい見直していこう。