
ゲームたのしー!漫画1pです。
視力がガンガン落ちてる感じします!
でも寝ながらゲームするの大好きです!
アルセウス、ストーリークリア、クリア後イベントもほぼクリアしました!
あとは図鑑完成を目指します!
クリアしてからこんなに遊びたい!と思ったポケモンははじめてだ〜。
フィールドをうろうろするだけでもめちゃくちゃ楽しいので…。
山にも登れる…。
感想・レポ
ゲームたのしー!漫画1pです。
視力がガンガン落ちてる感じします!
でも寝ながらゲームするの大好きです!
アルセウス、ストーリークリア、クリア後イベントもほぼクリアしました!
あとは図鑑完成を目指します!
クリアしてからこんなに遊びたい!と思ったポケモンははじめてだ〜。
フィールドをうろうろするだけでもめちゃくちゃ楽しいので…。
山にも登れる…。