魔法陣グルグル

レポ漫画

魔法陣グルグルが大好きだっていう話です。漫画1pです。

この…この話長くなるので割愛しますけど…

リアルにめちゃくちゃ早口になりますけど…オタク特有のやつ…

私をオタクにしたのは魔法陣グルグルとポケットモンスタースペシャルと鋼の錬金術師です。

魔法陣グルグルは聖書でした。

台詞ほとんど覚えてたんですよ、漫画もアニメも…。

いまだに面白ワードは暗唱できるものもあるな

「ままうまうままうまうままううま」

とか

「そんまれきょっきゅらっきょはりちょろきゅっきゅらきゅっきゅ〜にゃんこらしょー!」

とか

「んうぁあああ 君を傷つけた罪は羽をもがれた天使の永遠という名の時計仕掛けのフランス革命にも似た鎖に繋がれた昼下がりの陽炎は瞬きした瞬間に君をさらうであろう…」

とかね

小学校の卒業文集も、卒業制作も、頼まれて描いたタイムカプセルの蓋にも、すべてにグルグルを描いていた…。

あ〜恥ずかしい…。でも懐かしい〜。

本当に好きで、グルグルのいろんな絵がインターネットで見れるって知って、電気屋さんでずっとパソコン触ってました。

小学生の時は親のpcで、自分のpcを持ったのが中学はいってからで、それらはオフラインだったので、フロッピーを電気屋に持っていって、ネットつながってるpcからダウンロードした画像を入れて持ち帰り、自分のパソコンでずーっとみてました。

おかげで先生の次にパソコン詳しくなったから、パソコン授業の時先生か私に聞くように言われてた。懐かしい。

グルグルの同人オンラインゲームみたいなのがあってそれやるのが楽しかったな。電気屋で。

私の1番の自慢、グルグルの作者の衞藤ヒロユキ先生と誕生日同じってことなんです。今だに一番嬉しいな…。

愛…。

ふう…

タイトルとURLをコピーしました