
エアコンのタイマーを活用できました。漫画1pです。
こう使えばいいのね…今まで一度も使ったことなかったです。
帰ってきた時に部屋があったかいのが嬉しくて、不覚にも少し泣いてしまった。
暖かさは人を救う…。
カニってどんな味だったか忘れたな…
感想・レポ
エアコンのタイマーを活用できました。漫画1pです。
こう使えばいいのね…今まで一度も使ったことなかったです。
帰ってきた時に部屋があったかいのが嬉しくて、不覚にも少し泣いてしまった。
暖かさは人を救う…。
カニってどんな味だったか忘れたな…