
楽しい予感がする夏の始まりです。漫画1pです。
すごくさっぱりしました。3年分ほど蓄積した、曖昧にしてきたものたちに白黒付けて、踏ん切りをつけていきました。
ものに執着するタイプなので、買うのも手放すのも一苦労ですが、苦労した分得るものがでかいですね。
捨てる時は思いっきり割り切れるので、一度弾みがついたらどんどん処分できます。
もう使ってないものは、全て手放せたかも?
使ってなくても持っておきたいものは残しました。
また執着を集めて自分を作っていきます。
いい気分だわ〜。
生活雑記
楽しい予感がする夏の始まりです。漫画1pです。
すごくさっぱりしました。3年分ほど蓄積した、曖昧にしてきたものたちに白黒付けて、踏ん切りをつけていきました。
ものに執着するタイプなので、買うのも手放すのも一苦労ですが、苦労した分得るものがでかいですね。
捨てる時は思いっきり割り切れるので、一度弾みがついたらどんどん処分できます。
もう使ってないものは、全て手放せたかも?
使ってなくても持っておきたいものは残しました。
また執着を集めて自分を作っていきます。
いい気分だわ〜。