
実家の金魚の話です。漫画1pです。
かわいいんですよね…金魚って…。
餌あげると寄ってくるんですよね…顔覚えてるんだろうか…。
うちはペットを金魚しかかったことがないです。(例外としてフナ、オイカワ)
金魚はすぐ死んでしまうことも多く、お墓を何回か作った記憶がありますが、
ひらひら赤い魚が狭いけど草のいっぱい生えた水槽の中を泳ぐ姿はみていて飽きません…。
金魚はいいね…。
生活雑記
実家の金魚の話です。漫画1pです。
かわいいんですよね…金魚って…。
餌あげると寄ってくるんですよね…顔覚えてるんだろうか…。
うちはペットを金魚しかかったことがないです。(例外としてフナ、オイカワ)
金魚はすぐ死んでしまうことも多く、お墓を何回か作った記憶がありますが、
ひらひら赤い魚が狭いけど草のいっぱい生えた水槽の中を泳ぐ姿はみていて飽きません…。
金魚はいいね…。