
痛みが常態化した話です。漫画1pです。
こんな命に別状ないはずの病でさえこんなきついのに、
がんとかそういう命に別状ある病の方はどれほどのしんどさを抱えて生きてるのか…。
命って尊いな…
昨日の夜から今朝にかけてはほんとしんどくて起きても痛み残ってて落ち込んだんですけど、今朝のモルカーがかわいすぎてなんかちょっと痛いくらいいいか…ってなりました。
モルカー^^
メンタル・健康
痛みが常態化した話です。漫画1pです。
こんな命に別状ないはずの病でさえこんなきついのに、
がんとかそういう命に別状ある病の方はどれほどのしんどさを抱えて生きてるのか…。
命って尊いな…
昨日の夜から今朝にかけてはほんとしんどくて起きても痛み残ってて落ち込んだんですけど、今朝のモルカーがかわいすぎてなんかちょっと痛いくらいいいか…ってなりました。
モルカー^^