
怖いお肉を食べた話です。漫画1pです。
なんなんでしょうかこれは…腐ってるのかな…腐らせるほど時間かかってないんですが…
冷蔵庫にも入れたのでなぜかはわからないですが、ショックであります…。
舌の痛みは今はおさまってます。マジで何?
まだ捨てられてないので、なんとか工夫してみてダメそうなら捨てます…。
アマゾンで肉も買えるのか…あんまり買いたくないが
食事
怖いお肉を食べた話です。漫画1pです。
なんなんでしょうかこれは…腐ってるのかな…腐らせるほど時間かかってないんですが…
冷蔵庫にも入れたのでなぜかはわからないですが、ショックであります…。
舌の痛みは今はおさまってます。マジで何?
まだ捨てられてないので、なんとか工夫してみてダメそうなら捨てます…。
アマゾンで肉も買えるのか…あんまり買いたくないが