
爪を塗るとすごく幸せという話です。漫画1pです。
病気になるまでほとんど塗らずに生きてきたんですが、友達に教えてもらって塗ったらうつがましになったんです。
すごいよ爪塗るパワー。
ネイルケアはメンタルに効きます。普通にテンションも上がります。
ふとした瞬間がすごく幸せで、コスパめちゃめちゃいい…。
問題は匂いの少ない除光液をまだ見つけられていないという所なんです、おすすめの除光液ああるかたいらっしゃったらぜひ教えてください…。
臭くて死ぬ。
生活雑記
爪を塗るとすごく幸せという話です。漫画1pです。
病気になるまでほとんど塗らずに生きてきたんですが、友達に教えてもらって塗ったらうつがましになったんです。
すごいよ爪塗るパワー。
ネイルケアはメンタルに効きます。普通にテンションも上がります。
ふとした瞬間がすごく幸せで、コスパめちゃめちゃいい…。
問題は匂いの少ない除光液をまだ見つけられていないという所なんです、おすすめの除光液ああるかたいらっしゃったらぜひ教えてください…。
臭くて死ぬ。