
昨日空港で好きな景色を見れた話です。漫画1pです。
空港の搭乗口から飛行機までバスで移動するタイプのやつだったんですけど、めちゃくちゃデカくて平たいバスで運ばれて行きました。
バスの窓が初めて見るデカさでびっくりしました。
空港は好きでよく行く場所の一つです。で、滑走路を眺めるのが最高。
でかい窓で移動しながら滑走路を堪能できてすごく良かったです。
生活雑記
昨日空港で好きな景色を見れた話です。漫画1pです。
空港の搭乗口から飛行機までバスで移動するタイプのやつだったんですけど、めちゃくちゃデカくて平たいバスで運ばれて行きました。
バスの窓が初めて見るデカさでびっくりしました。
空港は好きでよく行く場所の一つです。で、滑走路を眺めるのが最高。
でかい窓で移動しながら滑走路を堪能できてすごく良かったです。