

備忘録制作のふりかえり③です。全2Pです。
この時期は手探りで制作し、描いたあとはぐったりしていました。
絵を描くのは大変な作業だけど、その分返ってくるものも大きいなと感じました。
入院中は不眠に悩まされていたので消灯後も描いていたかったな〜。
目標と反省

備忘録制作のふりかえり③です。全2Pです。
この時期は手探りで制作し、描いたあとはぐったりしていました。
絵を描くのは大変な作業だけど、その分返ってくるものも大きいなと感じました。
入院中は不眠に悩まされていたので消灯後も描いていたかったな〜。