
寒い季節には暖かい部屋でも食べれないものが結構あります。きゅうりとか…かき氷とか…。
逆に暑い時には絶対食べたくないものもあって、そういうものは冬だと幸せになります。
ホットミルクはそういうもので、どうも夏には絶対に飲みたくない。
でも、今は夜寝る前に、お腹が空いたな〜なんて時や、
朝、トーストと一緒に嗜むのがいいですね。
食事
寒い季節には暖かい部屋でも食べれないものが結構あります。きゅうりとか…かき氷とか…。
逆に暑い時には絶対食べたくないものもあって、そういうものは冬だと幸せになります。
ホットミルクはそういうもので、どうも夏には絶対に飲みたくない。
でも、今は夜寝る前に、お腹が空いたな〜なんて時や、
朝、トーストと一緒に嗜むのがいいですね。