2727.不老不死を目指す理由

不老不死プロジェクト

不老不死を目指す理由は子供の頃に生まれました。

一言で言うなら甘えです。

時間が有限であることから逃避しているだけ…わかっている

だってやりたいことがいっぱいあって選べないから

ゲームもしたいし漫画も読みたいし本も読みたいし映画も見たいし

惰眠も貪りたいしTwitterも見たいし

なにより二次創作したい 二次創作って本業にはなり得ない

仕事しないと生きていけないし

時間が足りないんだよね だから本当に不老不死になりたい

怪我しない病気にならない死なない老いない体が欲しい

基本的にはオタク人生を限りなく楽しみたいゆえの思考

ダイエットとか健康とかもぜんぶそのため

知っていますか?絵って、模写してると上手くなるんですよ。

元々見たものを真似して描くのは得意なほうだけど、それもあってか練習するとすぐ手応えを感じた

とはいえ頭打ちもすぐ感じたけど

そこから諦めずジリジリ続けたら停滞を打破できるのも続けていくうちにわかってきたし

だから、時間が足りなかったよね だってゲームもしたいし実況動画も見たいし

受験勉強もしないとなのに絵はずっと上手になりたかったし

ここで絵に全振りできたらすごい絵が描ける人になれるんだろうな

自分はどこまでも中途半端な人間なのでそのルートは無理かも

だから細く長くやろうと思ったんだよね

サボることは多々あれどやめたことは一回もないはず

でも年取ってきていよいよ不老不死が幻想だと理解してきて(まだワンチャンあると信じている)

現実ラインに切り替えたけど、そっちはそっちで結構難しく

早く始めれば始めるほど多分よくて

なのでもうこれ以上サボることはあまりできないのだ

と言いつつサボる!

タイトルとURLをコピーしました