
起きた時の部屋の暗さ的に確実に天気荒れてるんだけど、部屋から一歩も出なくていいため、またカーテンを開けてもすりガラスだし窓開けるのめんどくさいので、どんな感じの悪天候かよくわからないまま
静かに、暗い部屋にあかりを灯して、仕事しつつ穏やかに過ごす
なんて幸せなんだ
今週の外仕事行きたくねえ〜〜〜〜〜〜
生活雑記
起きた時の部屋の暗さ的に確実に天気荒れてるんだけど、部屋から一歩も出なくていいため、またカーテンを開けてもすりガラスだし窓開けるのめんどくさいので、どんな感じの悪天候かよくわからないまま
静かに、暗い部屋にあかりを灯して、仕事しつつ穏やかに過ごす
なんて幸せなんだ
今週の外仕事行きたくねえ〜〜〜〜〜〜