
起きてる間に不快な時間が結構あってそれがしんどくなってきた!まんが1pです。
対策は色々とってます ご飯は品数を増やし間食用の作り置きもして…
睡眠はまあ早く寝るの徹底くらいだがなかなかね!とりあえず仮眠とれるときにとる!
仮眠だと本当に数分くらいでねれるんだけど夜なぜそれができないんだろうね
生活雑記
起きてる間に不快な時間が結構あってそれがしんどくなってきた!まんが1pです。
対策は色々とってます ご飯は品数を増やし間食用の作り置きもして…
睡眠はまあ早く寝るの徹底くらいだがなかなかね!とりあえず仮眠とれるときにとる!
仮眠だと本当に数分くらいでねれるんだけど夜なぜそれができないんだろうね