
セブンで売ってるなすの天ぷらの感想です!
おいし〜〜!!!好きだこのお菓子
おいしい!!!!
元々野菜チップスとかが異常に好きな方の人間ですので
まあ自然なんですけど
天つゆの味のせいかめっちゃ天ぷらな感じがして感動する!
おいしいです!

裏面!
一袋124kcal !揚げ物は辛い!
ポテチと同等かそれ以上!笑
でもこれ、また食べたい〜
頻繁に食べなければいいか
おつまみにもなりそう〜おいしい〜
もっと食べたいです!定番商品になれ!
食事
セブンで売ってるなすの天ぷらの感想です!
おいし〜〜!!!好きだこのお菓子
おいしい!!!!
元々野菜チップスとかが異常に好きな方の人間ですので
まあ自然なんですけど
天つゆの味のせいかめっちゃ天ぷらな感じがして感動する!
おいしいです!

裏面!
一袋124kcal !揚げ物は辛い!
ポテチと同等かそれ以上!笑
でもこれ、また食べたい〜
頻繁に食べなければいいか
おつまみにもなりそう〜おいしい〜
もっと食べたいです!定番商品になれ!