
今日公開だった教皇選挙見たんですけど…信じられないくらい面白かったです!!!!!!!!あの!!!!!すごかった!!!!!
自分群像劇大好きなのと教会の衣装が好きで気になってたやつだったんだけど
想像以上に面白過ぎた!!!!!!
パンフレット買った!!!!!!
ので明日感想続き書く。
感想・レポ
今日公開だった教皇選挙見たんですけど…信じられないくらい面白かったです!!!!!!!!あの!!!!!すごかった!!!!!
自分群像劇大好きなのと教会の衣装が好きで気になってたやつだったんだけど
想像以上に面白過ぎた!!!!!!
パンフレット買った!!!!!!
ので明日感想続き書く。