
アイスが好きだね…漫画1pです。
この3つ以外も新商品で気になったら買う。でも結局この3つに帰ってくる。
他のが苦手ってかいたけど、どっちかっていうとこの3つが好きすぎるんだと思う。
アイスが歯に触れるのが本当に好きじゃない。ゾワってするから。
だからジェラート好きなのかも?すくって食べるから…?
でも31はそこまで好きじゃないな…なんなんだろう…
グルメと言われることがあるけど、単にわがままなだけだと思う。
生活雑記
アイスが好きだね…漫画1pです。
この3つ以外も新商品で気になったら買う。でも結局この3つに帰ってくる。
他のが苦手ってかいたけど、どっちかっていうとこの3つが好きすぎるんだと思う。
アイスが歯に触れるのが本当に好きじゃない。ゾワってするから。
だからジェラート好きなのかも?すくって食べるから…?
でも31はそこまで好きじゃないな…なんなんだろう…
グルメと言われることがあるけど、単にわがままなだけだと思う。