
入稿完了しました〜〜😭漫画1pです
うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
もうやだ〜
終わってほしくないけど終わらせたい、原稿中ずっとこの二律背反だった…
でも解放された!!!!!!
入稿してから勢いで日記書こうとしたら日を跨いでしまった
生活雑記
入稿完了しました〜〜😭漫画1pです
うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
もうやだ〜
終わってほしくないけど終わらせたい、原稿中ずっとこの二律背反だった…
でも解放された!!!!!!
入稿してから勢いで日記書こうとしたら日を跨いでしまった