
つまさき立ちを繰り返す動き、きつすぎ…。漫画1pです。
これは絶対やったほうがいい。衰えがやばい。これは…そういう痛みだ…。
これやった後足の冷え良くなってるんですけど、運動後温まった体が冷めるころにまたつまさき立ちやろうとしても足裏が痛くてようできないんですよ…。
その時は違う運動しますけどね…マジで一番てきめんに効くのがこのつまさき立ちを繰り返す動き…。
毎日50回やったら12月終わるころどうなるだろう…ちょっとやってみるか。
不老不死プロジェクト
つまさき立ちを繰り返す動き、きつすぎ…。漫画1pです。
これは絶対やったほうがいい。衰えがやばい。これは…そういう痛みだ…。
これやった後足の冷え良くなってるんですけど、運動後温まった体が冷めるころにまたつまさき立ちやろうとしても足裏が痛くてようできないんですよ…。
その時は違う運動しますけどね…マジで一番てきめんに効くのがこのつまさき立ちを繰り返す動き…。
毎日50回やったら12月終わるころどうなるだろう…ちょっとやってみるか。