
ほんとに時間が経つの早いですね…。漫画1pです。
なんかこの話何回かしてる気がするけど…ほんと毎月怖くなってます。
寿命あとどんだけ残ってるんだろな…。
毎日充実している証拠という説もありますが正直なーんもせずダラダラTwitterとかみててもすごい時間経ってること多くないですか…。
こわいよ相対性理論が…。
プッチ神父…。
ジョジョは6部が一番好きです。
生活雑記
ほんとに時間が経つの早いですね…。漫画1pです。
なんかこの話何回かしてる気がするけど…ほんと毎月怖くなってます。
寿命あとどんだけ残ってるんだろな…。
毎日充実している証拠という説もありますが正直なーんもせずダラダラTwitterとかみててもすごい時間経ってること多くないですか…。
こわいよ相対性理論が…。
プッチ神父…。
ジョジョは6部が一番好きです。