
コーディネートに失敗しがちで封印していたズボンの存在を思い出しました。漫画1pです。
黒とか白とかと合わせるもんだこれは。緑と合わせたらどうしてもお遊戯会の書割の木感がすごい出る。
緑以外にも絶妙に合わせにくい。多分肌の色にあってないんだと思う。
服…難しいね…。いつまでたっても正解がわからない…。
感想・レポ
コーディネートに失敗しがちで封印していたズボンの存在を思い出しました。漫画1pです。
黒とか白とかと合わせるもんだこれは。緑と合わせたらどうしてもお遊戯会の書割の木感がすごい出る。
緑以外にも絶妙に合わせにくい。多分肌の色にあってないんだと思う。
服…難しいね…。いつまでたっても正解がわからない…。