
今年こそ体力をつけたいです!漫画1pです。
体力!!!!プール行った後何もできずただただ寝てしまうのでそれをどうにかしたいです。
ゆくゆくは朝一にサクッと泳いでそのあと仕事するとかそういうことができるようになりたいのです。
いまは2時間泳ぐのに6時間くらいみないとだめだからな。時間的なコスパが悪すぎる。
プールは行くたびに最高の気分になるので絶対に継続したいです…。
水の中最高…。
黙々と一人でできるというのもいい。
ペンギンみたいにスイスイ泳ぎてえな〜
およぐぞー!
目標と反省
今年こそ体力をつけたいです!漫画1pです。
体力!!!!プール行った後何もできずただただ寝てしまうのでそれをどうにかしたいです。
ゆくゆくは朝一にサクッと泳いでそのあと仕事するとかそういうことができるようになりたいのです。
いまは2時間泳ぐのに6時間くらいみないとだめだからな。時間的なコスパが悪すぎる。
プールは行くたびに最高の気分になるので絶対に継続したいです…。
水の中最高…。
黙々と一人でできるというのもいい。
ペンギンみたいにスイスイ泳ぎてえな〜
およぐぞー!