
12月になりました。信じられません。漫画1pです。
はやいな…。まだ9月くらいだと思ってたな…。
ちゃんと日付見てるんだけど、ただの数字として頭の中を素通りしていくんだよな…。
コート着ないとダメだね…。こないだ外行ったときみんなコート着ててびっくりしたもんね…。
まあスーパーに半袖の人いたけど…。
今月も楽しいことがいっぱいあるのので楽しみだ。
ダンガンロンパのこれほしい
生活雑記
12月になりました。信じられません。漫画1pです。
はやいな…。まだ9月くらいだと思ってたな…。
ちゃんと日付見てるんだけど、ただの数字として頭の中を素通りしていくんだよな…。
コート着ないとダメだね…。こないだ外行ったときみんなコート着ててびっくりしたもんね…。
まあスーパーに半袖の人いたけど…。
今月も楽しいことがいっぱいあるのので楽しみだ。
ダンガンロンパのこれほしい