
もちもの、人に見られたらちょっと嫌な時があります。漫画1pです。
ほんとに財布とキーボードしかカバンに入ってなくて、他人に見られたら
潔癖症で自分のキーボードしかさわれない人 とか
こだわりが強すぎてこのキーボードしか使いたくない人 とか
思われたらやだな〜みたいな
謎の自意識過剰で少しだけ緊張しました。
我ながらアホだな〜と思っておもしろかったです。
しかもキーボードは直りませんでした。
生活雑記
もちもの、人に見られたらちょっと嫌な時があります。漫画1pです。
ほんとに財布とキーボードしかカバンに入ってなくて、他人に見られたら
潔癖症で自分のキーボードしかさわれない人 とか
こだわりが強すぎてこのキーボードしか使いたくない人 とか
思われたらやだな〜みたいな
謎の自意識過剰で少しだけ緊張しました。
我ながらアホだな〜と思っておもしろかったです。
しかもキーボードは直りませんでした。