
ふらっと月見をしてきました。漫画1pです。
一人なのに一人じゃないみたいな感じで不思議だった。
雲が多かったけど、雲が切れる瞬間には煌々と輝く月が楽しめた。
海も空もどっちもずっと見てられる。きれいすぎる。
自然の美しさを実感するフェーズに入ったなと最近思います。
歳だろうな。
生活雑記
ふらっと月見をしてきました。漫画1pです。
一人なのに一人じゃないみたいな感じで不思議だった。
雲が多かったけど、雲が切れる瞬間には煌々と輝く月が楽しめた。
海も空もどっちもずっと見てられる。きれいすぎる。
自然の美しさを実感するフェーズに入ったなと最近思います。
歳だろうな。