つれづれなるままに

備忘録コミックエッセイ

思ったことをつらつら書きました。漫画?1pです。

疲れたしこういう日があってもいいかもなと思って書いたよ。文字ぎゅうぎゅうで読みづらいね、ごめんなさい。

ご飯シチュー好きなんだけど、まえその話したらオエって言われてから、人にはあまりしないほうがいいのかなと思ってたけど、好きなんで話したくなった。

おいしいよ〜シチューごはん。ホワイトソースご飯。

確かに牛乳とごはんって思うと私もオエってなる。

シチューは牛乳よりチーズっぽい。チーズとお米は合うでしょ?

そういえば外国にはミルクがゆがあるんじゃなかったかしらん。

昨日やったフィットボクシングかなりハードだったせいか全身ボロボロです。今日はラジオ体操だけにします。

でも2回やった!えらすぎ。

三日坊主も脱することができて嬉しい。

これだ!実家にあった。好きだったので何度も読んだ。基本漫画とか絵のかいてある本が好きなんだよ。教科書も好きだったよ。絵がいっぱいかいてあるからな。


明日図書館行ってムーミンコミックス読んでこようかな…。児童館がわりに図書館に預けられてたの本当によかったな。ずっとタンタンとムーミンをはしごして、たまに佐々木マキ読んでた。

けっこうおしゃれな感性の小学生だったわね。

タイトルとURLをコピーしました