
とにかく明日へつなぐぞという話です。漫画1pです。
今日もあまり意欲がなくて、最初は文字だけ並べてコマわって終わりにしようかと思ってたんですけど、
ちょっとだけ絵を描き足しました。
こうやって続けている日が大半です。なんなんだいったい。
でもやめたくないな〜。
昔近所に住んでいたコーギーのクロエちゃんはすごく大人しくて丸々と太ってて大好きでした。
もういないんだろうな…たぶん…私が小学生の時の話だし…。
なんだこのかわいそうな生き物…
生活雑記
とにかく明日へつなぐぞという話です。漫画1pです。
今日もあまり意欲がなくて、最初は文字だけ並べてコマわって終わりにしようかと思ってたんですけど、
ちょっとだけ絵を描き足しました。
こうやって続けている日が大半です。なんなんだいったい。
でもやめたくないな〜。
昔近所に住んでいたコーギーのクロエちゃんはすごく大人しくて丸々と太ってて大好きでした。
もういないんだろうな…たぶん…私が小学生の時の話だし…。
なんだこのかわいそうな生き物…