
カーテンを洗った話です。漫画1pです。
カラッとしてる日かなと思ったんですけど、昼から天気が崩れて湿度がえらいことになっちゃいました。
除湿機を慌てて回す…。いつもならもっときもちいいイベントなんですけどね。
でも空気が綺麗になる感じが好きなので洗って良かったです。
エアコン止めないと窓開けられないから、風ない日は本当にきついです。暑いからね。
感想・レポ
カーテンを洗った話です。漫画1pです。
カラッとしてる日かなと思ったんですけど、昼から天気が崩れて湿度がえらいことになっちゃいました。
除湿機を慌てて回す…。いつもならもっときもちいいイベントなんですけどね。
でも空気が綺麗になる感じが好きなので洗って良かったです。
エアコン止めないと窓開けられないから、風ない日は本当にきついです。暑いからね。