
イラストの練習してます。カラーパレットで配色してます。
最近こういう服着てる男の子多い気がします。
男女交互に描くし年齢も高い低い繰り返していきたいな〜と思ったので今日は若めの男の子にしました。
つぎは中年女性くらいかな。たのしいな。
イラスト
イラストの練習してます。カラーパレットで配色してます。
最近こういう服着てる男の子多い気がします。
男女交互に描くし年齢も高い低い繰り返していきたいな〜と思ったので今日は若めの男の子にしました。
つぎは中年女性くらいかな。たのしいな。